TRP RL951 in stock!!

2015.01.10
Yokohama

こんにちは!!

今日もお昼は良い天気でついつい日向ぼっこしてしまいたいような気温でしたね!

このシーズンは休みの日にお昼頃にライドするのがベストかもしれません。

さて今日はTRPのカーボンブレーキレバー入荷のお知らせ!

IMG_1102

TRP RL951 ブレーキレバー 31.8mm ¥7,000 (+tax)

カーボンファイバーを使用し耐久性を追求した軽量インラインレバー。

TRPとは、自転車におけるブレーキシステムを素材、機能、デザインとあらゆる面から最高品質のものを世に送り出すことを理念に立ちあげたブランド。

カーボン素材はもよりチタン、アルミニウムに至るまで様々な素材を駆使し、ブレーキ(制動力)というスポーツバイクの性能を大きく左右する物を極限まで軽量化も図りつつ、耐久性も維持し最適なブレーキ性能を実現した製品がTRP BRAKES。

そんな中でも今回はカーボンを使用したオーバーサイズ用のブレーキレバーを。

IMG_1104
IMG_1106
IMG_1107
IMG_1105

レバー部分のTRPのロゴも良いですね!

写真では分かりづらいですがしっかりとレバー部分にカーボン柄が入っています。

IMG_0955

装着するとこんな感じに!

ブレーキレバーをアップグレードする方は中々いないのではないでしょうか?

特にカーボンハンドルを使用している方にはブレーキレバーもカーボンにして頂きたいですね!

製品開発において日々研究室では、20年以上の経験を活かし最高の品質管理と信頼性、安全性向上のためテストを繰り返し行っているとか。

そんなレアなブレーキレバーTRP TL951をこの機会に是非!!

ADATCH

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。