限定1組入荷!GREDDY MOHAWK HUB!

こんにちは。JUNKIです。

今日の天気は過酷でしたねー。

明日は晴れてぽかぽかみたいなんでホッとしてます。

明日は僕お休みを頂いてますんで、たまった洗濯を片付けなければ!と前日から気合い入ってます。

さて、今日はお馴染みになりつつあるGREDDYのMOHAWK HUBからレアカラーのレッドが届きましたのでご紹介します。

IMG_1153

GREDDY MOHAWK HUB F/¥22,000- R/24,000-

いかついモヒカンデザインがインパクト大。今回は更に目立つ事間違いないレッドの入荷です。

1年くらい前からじわじわ人気が出始めて、今やトラックハブのファーストチョイスの地位を築いたと言って良いでしょう。

IMG_1156

人気の訳はインパクトがあるデザインだけではありません。

IMG_1155

メイドインジャパンが約束する確かなクオリティと

IMG_1158

ハブ単体でも驚く程に回る回転性。軽く指で掻いただけでも回り続けます。

自転車のパーツの中でハブは最も交換頻度の低いパーツの1つです。だから、出来る限り贅沢して貰いたいと僕は考えています。

IMG_0697

車体のスポットカラーとしてハブやヘッドパーツ等、交換が難しい箇所を選ぶのが上級者の遊び方

なんつって。笑

IMG_1155

GREDDYの赤はPHILWOODよりも鮮やかなアルマイト仕上げです。

リムはカーボンディープでもよし、薄アルミでもよし!あなたのバイクに、上質なデザインと走行性をもたらしてくれる事を約束します。

サンプルで今度組んでみようと思います。

たまにはSL-42とかアルミのディープリムでハーコーな感じで組みたいなー

なんて考えてます。

お楽しみに。

JUNKI

FOLLOW

Related Articles