BROTURES ORIGINAL CARBON DROP BAR限定入荷!!!!!

今日は昨日に増して寒さが厳しいですね。。。珍しく連日ブログに登場してるMIZUです!!

最近は外に出たくない病がが発症しまくって大変です(笑)

そんな事はどうでもいいんですが、皆さん遂に入荷して来ました!!

BROTURES ORIGINAL CARBON DROP BARが入荷して来たんです。

この入荷を待っていた方も多いんではないでしょうか!?

IMG_0179

BROTURES ORIGINAL CARBON DROP BAR ¥35,000

BROTURESがピスト乗りの為に作ったオーバーサイズのカーボン製ドロップハンドル

このハンドルの特徴はなんと言っても太さでしょう!!

本来トラックハンドルはクランプ箇所以外は細く作られているのが殆どですが、このハンドルはクランプ箇所以外も同じ太さ

その太さの利点はなんと言っても握り易さでしょう!!皆さん店頭で実際に握ってみて下さい。

またフルカーボンなので走行中の振動もしっかりと吸収してくれるので、通常より疲れにくくなってます。

IMG_0174

また見た目も非常に美しいのも特徴の1つです!!車体に入れると存在感がハンパじゃないです。

また今回若干デザインが変わりました。

今までは写真の様に編み込んであるような見た目でしたが、今回はUD(Uni Directional)カーボンで作られています。

いきなりUDカーボンとか使われても分からないですよね(笑)

このUDカーボンとは川の字のように、同じ方向にカーボン繊維が並んだ物の事を言います。

この特徴として一定方向への強度は上がります!!

前回のモデルに比べると、若干地味には感じますが、強度が上がった為、ライディングをサポートしてくれる事間違い無しです!!

IMG_7340_1

IMG_0170

 

車体に入れるとこんな感じになります!!

またタイトル通り限定入荷ですので、かなり数が少なめです!!実際昨日も一本売れました。

気になる方はお早めにどうぞ!!

 

MIZU

FOLLOW

Related Articles