PAUL H/F TRACK HUB!すこしだけ入荷しました!

こんにちは。JUNKIです。

年末くらいから出費がかさんで首がまわらなくなってきたので身のまわりのものを整理しています。職業用ミシンとロックミシンを手放したいと思うので探している方は一声かけて下さい!誰もミシンなんていらねーか。。笑

BROTURES YOKOHAMAではありがたいことに最近、ハブだったりリムだったり手組ホイール関連のお問い合わせが増えて来ました。常連さんは拘り強めな方ばっかりですし、人とは違うホイールを求めているのだなーなんて勝手に思っております。

そこで重要なハブ選びですが、人気のハブが入って来ましたので、今日は入荷のアナウンスです。

IMG_1327

PAUL H/F TRACK HUB

Paul Component Engineeringより欠品中だった人気のハイフランジトラックハブが再入荷してきました。

IMG_1334

フロント ¥15,500-

IMG_1331

リア ¥17,600-

IMG_1333

A6061アルミニウムを4工程の複雑な加工を施し軽量化と剛性をかせぐことに成功したハブです。

仕上げの美しいハブシェルはフロントとフランジ幅を同じにすることによりホイール組みの際に同じスポークサイズで組むことができます。

IMG_1338

ステンレススチール製の専用ロックリングが付属します。

ベアリングはPAUL独自のチューニングを施しているので、間違いないスムースな回転性をもたらしてくれます。

IMG_1337

組むとこんな感じ。ちょっと分かりにくいですか。。

IMG_1342

なによりUSAの刻印が男心をくすぐるのですな。

近日中にGREDDYも再入荷しますし、にわかにハブのラインナップがが盛り上がって来ました。

正真正銘のメイド・イン・ユー・エス・エー!

原宿のノリだったり大阪のQちゃんだったり、愛用しているメカスタッフも多いハブです。

今回は超極小数の入荷となっています!

候補に入れてみては如何でしょうか?

 

JUNKI

 

ホイール組みで忙しくなってみたいな~

 

 

FOLLOW

Related Articles