ZIPP BAR TAPE "SERVICE COURSE" in stock!

こんにちは!

 

昨日は雪が残っていそうで不安だったので自転車通勤出来ずでしたが、今日はさすがに雪は溶けていると思うので自転車通勤したいと気合いを入れているADATCHです。

 

さて今日はZIPPから中々マニアックなパーツが入荷してきたのでご紹介!

 

 

IMG_1380

ZIPP BAR TAPE SERVICE COURSE CX BAR TAPE ¥2,800 (+tax)

ZIPP BAR TAPE SERVICE COURSE CXSL BAT TAPE ¥3,000 (+tax)

 

 

パッとみ同じバーテープですが、ちょっとスペックの違うこのバーテープ。

 

IMG_1381 IMG_1383

 

ZIPPのロゴのエンドキャップに加え、最後の固定するテープもZIPPのロゴ入り。

 

IMG_1384 IMG_1386

 

ものすごーくよく見ると、違いがあるのが分かりますか?

上の方がCX、下の方がCXSLです。

 

CXSLのハイクオリティの方がより薄く、軽く、握りやすくなったタイプ。

入荷してきた両方とも「Service Course」ロゴを配置してあります。

 

IMG_1387

 

CXSLの方がより薄くなっている為、箱の大きさも見て分かるぐらい違いますね!

 

自分のいま使っている3Tのバーテープも使っていますが、それがやられたらこのZIPPを使ってみようと思います!

 

数が少ないのでお早めに!!

 

ADATCH

FOLLOW

Related Articles