DOSNOVENTA HOUSTON CUSTOM BIKE!

久々にビビッと来るカスタムバイクをお客様に組み上げて頂きました!

DOSNOVENTAのカラーカスタムは派手にやりたいところですが、あえてマットブラックをベースにして

ロゴカラーは爽やかなライトブルー。

 

大人な雰囲気を醸し出しつつも、DOSNOVENTAらしい斬新なカスタムで

バランスの良い仕上がりになりました!

 

IMG_7984

 

 

各パーツに一切妥協無しのハイスペックマシン!

徹底された軽量化とパーツをチョイスする際にブランドにもこだわった1台です。

 

まずはダイレクトクランクの代名詞「SRAM OMUNIUM CRANK」

踏み込みのパワーが無駄なく加速へとつながり、巡航走行しても気持ちいいくらい

綺麗なペダリングを実現させてくれるクランクです。

 

IMG_7987

 

ブレーキキャリパーも同じくSRAM RED!

ブレーキの精度でこれの右にでるものは無いのではないでしょうか!?

 

クランクと合わせたシルバーの差し色がいい感じです。

IMG_7989

 

前後ホイールに使用したのはBLB NOTORIOUS 50 CARBON RIM&BROTURES ×PHILWOOD CARBONITE HUB!

軽量カーボンディープリムと回転性抜群のハブでスムーズな走行の実現は間違いなしです。

ブレーキを使用する方でも、カーボンリムであればブレーキ痕や汚れは全く気になりません。

CNC加工のアルミホイールだとどうしても、塗装の剥がれは気になってしまいます。

IMG_7986

 

IMG_7991

 

 

ハンドルは自信を持ってオススメするCYRANO R3 DROP

ちょっとした街乗りから、ロングライドのツーリングまでマルチにこなしてくれる万能なやつです。

持ち手のポジションチェンジもスムーズに行えるので、初めて自転車を買う人でも是非

ここだけはカスタムしてほしいパーツです。

 

IMG_7988

 

 

これだけハイスペックにカスタムされたDOSNOVENTAはかなかお目にかかれません。

こちらのお客様はチャリはもちろん乗ってる車もやばいので、はじめて接客したときから

ヤバイチャリを組む予感しかしませんでした!

 

今回お客様とはカラーから始まり細かいパーツを決めるまで、何度もご来店頂きました。

BROTURESでは何年も乗り続ける自転車なので、納得のいくまでじっくり相談させて頂きます。

 

ご来店の際はお気軽にご相談ください。

 

GODAI

 

 

FOLLOW

Related Articles