GREDDY HUB IN STOCK!! + GROUP RIDE告知!

こんばんは!

 

今日は寒いですねー。

どうやら寒気が来ているようで、最高気温がぐっと落ちた気がします。

 

今日はGREDDYハブとGROUP RIDEの告知です!

 

まずGROUP RIDEから!

 

日にち 2月14日 (土)

時間 20:00集合 20:30出発

集合場所 BROTURES YOKOHAMA

 

前回は落ち着いた感じだったので、比較的走るような感じでライドしたいと思います!

参加お待ちしております!

 

 

そしてGREDDY HUB!

IMG_1389

今回はこんなに入荷してきました。。。

 

IMG_1404

GREDDY Light Ver Hub Front ¥16,000 (+tax)

GREDDY Light Ver Hub Rear ¥18,000 (+tax)

 

まずは定番のBLACK。

もちろん前後の入荷となります。

 

IMG_1392 IMG_1393

好みの分かれるこのGREDDYのロゴ。

ハブの横には Fixed gear parts GREDDY made in Japan。

 

自転車業界、特にピストに急に現れたこのGREDDYですが、ハブの生産の中止は決定しており、メーカーが持っている残りが無くなり次第終了とのこと。

ここまで良いハブが生産中止になってしまうのは悲しいですね。。

 

IMG_1403 IMG_1398 IMG_1394

 

今回はこのREDも!!

 

 

そして自分は見て完全に気に入ってしまったこのカラー。

IMG_1402 IMG_1401 IMG_1400

GREENも初入荷しております!

 

このGREENはMOHAWKにはラインナップなくこのLight verのみの限定カラー。

明るい昼間に見ればグリーンアップルの様な綺麗なカラーです!

夜に見ると渋い葉っぱの様なカラーにも見える感じでしょうか。

 

こうしてこのブログを書いている時にもGREDDYハブを持ったり回転させてみたりしていますが、恐るべき回転力。。。

他のどんな良いハブよりも最初の回転のつまりの無さが尋常ではありません。

 

このハブで前後ホイールを組んだりしたらもう漕ぎ出しの軽さは保証されること間違いなしでしょう。

 

IMG_1405 IMG_1406 IMG_1408

そして限定ワンセットで再入荷したMOHAWKも!

ブログで書く前から店頭で狙っているお客様がちらほら。。

ご希望の際はお早めに!!

 

明日はこのハブのどれかで組んだホイールのブログを予定しています!

お楽しみにー!

 

ADATCH

 

FOLLOW

Related Articles