アナトミックハンドル入荷!

2014.07.18
Harajuku

ロードバイクに使用されるアナトミックハンドル『DEDA ZERO100 DROP BAR』

ドロップハンドルを選ぶ際に、レーシングドロップでカスタムされるお客様が非常に増えています。

deda_zero100black_handlebar

今このハンドルを通勤で使用していますが、長距離のライドもとにかく疲れにくくなりました。

それもそのはず、手前の部分を握っていても、下ハンに握り変えるときもスムーズ!

アップダウンが激しい道路もこれでクイック対応することが可能に!

また手前の部分は楕円に潰れているので、握った時に痛くなりにくいのも特徴です。

さらにカーボン並の軽さも魅力!

IMG_5937

バーテープを巻けば2,30㎞くらいの移動もかなり快適です!

この時期は汗もかくしバーテープは必須アイテムですね

最近海外のピストバイクライダーの中でも使用率の高いロードドロップ。

是非お試しください。

DEDA ZERO100 DROP BAR ¥13,392

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。