ABOVE BASKETBALL CULTURE MAGAZINE vol.2!!!!

 

 

前回大好評だったABOVE BASKETBALL CULTURE MAGAZINEが待望のvol.2が届きました!!

ありそうでなかった、こんな雑誌を待っていました。

バスケットボールシーンを中心としたファッションやカルチャーなどが詰まっています。

ABOVE BASKETBALL CULTURE MAGAZINE!!

h1a

前回は表紙がマイケル・ジョーダン!

そして今回はアレン・アイバーソン!!

 

バスケという目線から通じて発信されるこの雑誌はバスケットが好きな人だけが

楽しめるというわけではなく、ストリートシーンに絶妙な距離感で刺激を与えてくれる

誰もが楽しめる雑誌です。

 

今回もBROTURES,LEADER BIKEもピックアップして頂いております。

12121103

年4回リリースされるとのこと。

この年4回というペースもすごく良いですよね。

今までにありそうでなかったこの雑誌は常にコンプリートしていきたい雑誌です。

 

私も小学校4年から22歳までの12年間バスケットをやっていて

アイバーソンのポスターを部屋に貼っていました。

私の中であの時代で永遠に時が止まっている選手です。

 

友達も出ていたのでSOMECITYも観に行ったりしていました。

なのでこの雑誌が創刊されたことはとても興奮しています。

IMG_8726

次の表紙は誰でしょう。

シャキール・オニール?コービー・ブライアント?レブロン・ジェームス?

今から楽しみです!

 

BROTURESでも少量入荷しましたので是非お買い求め下さい!!

早い者勝ちです。

通販も可能ですのでお問い合わせ下さい。

harajuku@brotures.com

 

natsuka

 

 

FOLLOW

Related Articles