CINELLI MASH PARALLAX CUSTOM!!

 

 

まるでCINELLIが見本として展示していそうなPARALLAXをお客様に組んで頂きました。

やろうと思っても簡単には真似できないカスタムです、、

IMG_8465 のコピー

WHEELはHEDのディープリム。

IMG_8465

驚くのがまずハブの回転力。

何も抵抗を感じさせないツーっと手で回していても実に気持ちのいい回転力。

摩擦を加えなければいつまでも回転が止まらないのではないかと感じます。

 

それに加えて”スポークで生まれる空気抵抗”に対しても、

スポークが潰れているブレードスポークという物を採用しているので極力抵抗を減らしているのです。

カラーもバッチリPARALLAXカラーで見た目、そしてクオリティレベルもドンピシャです。

IMG_8468

ハンドルはDEDA DABAR。

こちらも説明不要の激軽量ハンドル。

ステムは車体に合わせてCINELLI×MASHです。

IMG_8473

サドルもMASH!

こちらサイドから見ると赤→紫→青となっております。

そう、PARALLAXのフレームは左のチェーンステーの裏側が青、右の裏側が赤、

そしてフォークの裏側が紫となっているのでそれと連動しています。

IMG_8472

クランクはOMNIUMにSUGINO ZEN。

OMNIUMはチェーンリングもセットですが、さらにチェーンリングを良いものに変えれば

さらなる精度を求められます。

そしてそれに加えてチェーンはIZUMI V CHAIN。

この3つが揃えば最大限に力を発揮してくれます。

IMG_8470

 

 

 

IMG_8465 のコピー

是非こんな1台参考にしてみて下さい。

 

さて今日の夜はCaptain Viny with juke joint!!

png

MUROさんとKOCOさんDJ楽しみすぎます!!

場所はHARAJUKU NGORONGOROだし、時間も帰りの終電ある時間だし、しかもエントランスフリー!!

皆さんも是非!

 

natsuka

 

 

FOLLOW

Related Articles