LEDAER BIKES 735T RED,WHITE 残り僅か!!

2014.08.13
Harajuku

昨日はANARCHEYさんの"DANCHI NO YUME"を観に行ってきました。

Flyer_Omote1-424x600

ANARCHEYさんのルーツやバックボーンがありありと描かれており、

向島ニュータウンでの団地、まるで日本ではないような本当の話で驚きました。

なので本日の「もし、音楽を聞きながら自転車を乗っても

まったく危険ではない世の中の場合、私が自転車に乗りながら聞く音楽」は、

ANARCHEY ”LOYALTY (Pro. STATIK SELEKTAH)”


[youtube]0KnLaFy3Efw[/youtube]


日本のHIP HOPシーンやラッパーをリスペクトしている曲で撮影も原宿で行っています。


HIP HOP好きはもちろん、ラップなどに詳しくない人でも目が離せなくなります。

そしてもう一個驚いたのが、この映画は渋谷UP LINKで

上映していたのですが、なんと館内にINVADERが!

10522610_753012071425375_8597545146890972644_n

目を凝らすと見えてくる街中のgraffiti。

INVADERもgraffitiアーティストの一人です。

dsc_2734-space-invader-ferronnerie-1
Space Invader @ Paris (France)

実は日本にも結構あったりします。

BROTURESの近くにもありますのでまた違った目線で街中を見てみて下さい。

DSC_0496

INVADERを屋外ではなく、室内で見たのは初めてでした。

さて、リニューアルしたLEDAER BIKES 735TRですが、

BLACKはもう完売となってしまいました。

しかし、若干ですがまだWHITEとREDはございます。

octet-stream

カリフォルニア、サンディエゴ発のブランド【 LEADER BIKE 】

ピストブランドとしては、トラックではなく、

ストリートのためにフレーム設計したパイオニア的存在。

ブランドコンセプトは、 「ストリートで如何に速く、かっこ良く」。

その中でも735TRは、過去に惜しまれつつも生産終了となったモデルが改良を加えられて復刻。

リーダーバイク、7シリーズにおいて、一番のハイエンドモデル。

octet-stream-1

巧みに成形しエアロ形状に組み上げられたフレームは、ストリートにおけるピストバイクの頂点を目指したフレームです。

カラーリング、溶接部を研磨処理することで得られる流線的なフォルム、


シートクランプを始めとした各部の精度、さらには素材そのものの見直しまで行っています。

BLACKが欲しいという方は、ご予約をオススメ致します。

入荷前に予約で完売になってしまい実際に入荷した時にはもう買えない、、

ということが多いです。

カスタムなども含めお気軽にお問い合わせ下さい。

harajuku@brotures.com

natsuka

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。