Vertex chain 再入荷!!

 

昨日はsupreme A/Wがドロップされましたね。

購入しインターネット代払い続けたけど接続の仕方が分からないまま解約し、

1年以上埃をかぶっていたMacを初めてwi-fiたる物に接続してみることに成功しました。

12499_756171191109463_5813412406425553408_n

でも、もう母にあげる約束をしてしまったのでこれきりです。

 

 

さて、チェーンは消耗品です。

皆さん、チェーンを前回はいつ頃替えましたか?

実は替えた事がないという方も多いのでは?

チェーンはクランクとコグを繋ぎ、常に摩擦が起きている場所。

どうしても痩せてしまうし、伸びてしまいます。

オイルは挿すけど最近音が気になる、という方も交換時期です。

たかがチェーン。されどチェーン。

どうせならバージョンアップさせたものを入れたい。

そんな時はこれ。

 

HKK Vertex チェーンBK ¥2,500(税抜き)

jpeg-81

スタンダーとは言っても耐久性、精度共に申し分無しのクオリティなのでお勧めです!

値段も手頃なので、お買い求めやすいはずです。

 

 

Vertex HARD チェーン SILVER&GOLD ¥4,100(税抜き)

 

jpeg-7

 

jpeg-621

廉価モデルから耐久性と精度をさらに磨きをかけ、名の通りハードユースを考えたチェーンになっています。

 

 

Vertexとは一言で言うとNJS公認のHKKから発売されているチェーンです。

(NJSとは日本自転車振興会(Nihon Jitensha Shinkokai)のことです)

そんな由緒正しきVertex。

NJS規格に準じ、通過していますのでクオリティ面では一切の間違いはございません。

しかも、すでにオイルでヒタヒタになっているのでオイルを挿す必要もございません。

騙されたと思って使ってみて下さい。

 

natsuka

 

FOLLOW

Related Articles