LEADER BIKES CURE!!!!!

皆さんこんばんわ、MIZUです!!

 

今日は日中本当に暖かかったですね。いよいよ春の到来ですね!!

 

また春と言えば、新生活を迎える方も多いんではないでしょうか??

 

就職したり、進学したりと変化のある季節ですよね!!

 

そこで新生活にピストに乗ってみてはいかがですか。

 

これからの季節非常に乗り易い季節です!!

 

そこでLEADER BIKESのエントリーモデルCUREをご紹介したいと思います。

cure_matteblack

 

cure_saxeblue

cure_glosswhite

LEADER BIKES THE CURE ¥100,000

今期からエントリーモデルとして登場したこちらのCURE

 

カラー展開は王道のBLACK,WHITEに加えSAX BLUEの三色展開

 

こちらのフレームは大人気フレームKAGEROのジオメトリーを継承したパシュートフレーム

トップチューブが湾曲していて、空気抵抗を軽減してくれます。

KAGEROを継承したモデルだけあり、乗り味は抜群です!!

 

またダウンチューブはは721TRや725TRと同じ太さのチューブなので存在感を抜群です!!

 

エントリーモデルとは思えない程のクウォリティに仕上がってます。

cure_matteblack-4

ハンドルは初心者の方でも乗り易いライザーバーがインストールされてます。

前下がりになりにくいので、初めての方でも安心して乗って頂けます。

 

またライザーバーではなく、ドロップハンドルやブルホーンにしたい方もいらっしゃると思います。

勿論カスタム可能です!!

ハンドル+ブレーキレバーの値段で大体一万円程度で変更出来ちゃいます!!

より走りを追求したい方にオススメです!!

cure_matteblack-5

クランクにもしっかりとLEADER BIKESオリジナルクランクがインストールされてます。

 

エントリーモデルの完成車とじは思えない程の拘り様ですね!!

 

またハンドル同様、クランクのカスタムも可能です。

 

駆動系のパーツをカスタムすると本当に走りが劇的の変わりますよ!!

 

そして今回はCUREを使用したカスタムを一気にご紹介

IMG_1933

IMG_1955

IMG_0824

カスタムするとガラッとイメージが変わりますね!!

 

完成車でもどんなパーツでもカスタム出来るので、是非ご相談下さい。

必ずかっこ良くて、しっかり走りを意識した車体を提供します!!

 

特にSAX BLUEは数が少なくなって来てるので、是非お早めにどうぞ!!

 

スクリーンショット 2015-03-17 18.21.07

またローンを利用するとこんなにもお求め易くなります。

是非参考にしてみて下さい!!

 

週末の試乗会では今日ご紹介したCUREも試乗出来ますので、是非皆様ご参加下さい。

 

 

MIZU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOLLOW

Related Articles