Osaka tour!!

image (8)

着工ぶりに大阪へ

この街は人の暖かさや活気が東京都は全然違って、こっちよりも実は好きです。

突然行ったのに大阪のスタッフの皆や仲の良い先輩など、とにかく良くしてもらいました。

写真が全然ないのが悔しいところです、、、笑

 

そして唯一撮ったのがこの写真達

image (9)

た、、、たまらない

 

image (10)

いかにも70’sっぽいグリルがたまらんです

 

そして極めつけはこいつ

image (11)

むき出しのエンジンがイカしてるFORDのHot rod

image (12)

 

この時ばかりは写真右側の女性の生足など一切目もくれず、このマシンに見惚れてしまっていました。

 

そして最後はBROTURES OSAKA CREWと、東京でも既に有名なcranky h birdの運勢さんと巨大ハンバーガーを食べ、、、ながら帰りました!!

もう写真がなさすぎて、、、笑

 

実はそのcranky h bird、最近DOSNOVENTAのオフィシャルにも取り上げられました!!

スクリーンショット 2014-08-28 16.37.54

オリジナルのフレームパッドは受注生産のみのレアアイテム。

実際に工場で制作しながら話している運勢さんはとても無邪気で、様々な革の種類や性質、縫い付ける糸の太さの拘り、デザインの由来など色んな話が聞けて本当に楽しかったです。

 

そういえばうちのNoriもベルトを先日購入しました。

スクリーンショット 2014-08-28 16.38.11

 

そして自分もちゃっかりベルトを購入。一生モノにします!

 

スクリーンショット 2014-08-28 16.40.00

外にはこのHI-SPEC DOSNOVENTA Detroit2が。何よりもの目印です。笑

 

場所はBROTURES OSAKAからも近いので、是非大阪店に遊びに行った際は遊びに行ってみてください。

スクリーンショット 2014-08-28 16.50.52

 

CRANKY. H. BIRD

 

夜行バスで全く眠れず支離滅裂なので、今日はこのへんで勘弁して下さい。

夏休みシーズンも終わっちゃいますが、是非大阪へ両校を考えている方はBROTURES OSAKA、Cranky H Birdへ遊びに行ってみてください!

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles