そうだ 自転車、買おう。

こんばんは。JUNKIです。

もうすっかり春ですからな。これからピストに乗ろっかな〜なんてお考えの方に、簡単にピストの購入の仕方を説明したいと思います。

僕らBROTURESでは車体購入の方法が2つあります。

ひとつはメーカーが作ってる完成車(コンプリートバイク)

725_1

メーカーがパーツをセレクトしているので、使っているパーツの割にお値段が優しいのが特徴です。

セレクトされたパーツは完成車によって様々ですがブランドが統一されている場合が多いので、見ための完成度が高くなっているのも魅力です。

そんで、もう一つがBROTURESお得意のオーダーメイド。お客さまのパーツ選びによってオリジナルな1台を組み上げるカスタムバイク。

IMG_0732

オーダーメイドで作るので、あなただけのオリジナルなピストを組む事が出来ます。

理想のルックスだったり、使用用途に合わせたあなたにピッタリのピストをお作りします。

勿論、完成車をベースにカスタムしてもらってもいいのですが、せっかく組むなら最初っから最後まで作りこんでみたいですよね?

IMG_2007実際に店舗に来れる方ならその場でお見積りを作らせてもいます。

だけど、店舗に来られない方もいますもんね。でもご安心下さい。通販でもオーダーメイドができます。

でもどうやって?ちう事になったら、とりあえずyokohama@brotures.comまでメールを頂けるのが一番てっとり早いかも。

例えば、「真っ白なピストが欲しい!」とか「片道◯◯kmの通勤で使いたい」とか超ざっくりで大丈夫です。

決まっていれば予算だったり、フレームのモデルだったり、「725と735で迷ってます」とか言って頂ければ、うちの専門知識を持ったオペレーター(主にADACHI、時々MIZU、たまに僕)が分からない点をひとつひとつクリアにして、あなたにとって最適なご提案が出来ると思います。

IMG_2065割りと調べたよ!って方は下記のテンプレートを使って直接メール下さいまし。

yokohama@brotures.com

 

カスタムバイクお問い合わせフォームテンプレート 

——————————————————

【フレーム】

【ステム】

【ハンドル】

【Fホイール】

【Rホイール】

【クランク】

【サドル】

【シートポスト】

【その他】

・お客様のこだわりたいポイント

 

・お客様のご予算

 

・車体のイメージ

 

・ピストの用途(距離、通勤or通学etc)

 

・希望の納期

 

【お名前】

【ご住所】

【ご連絡先】

 

——————————————————

そこまで具体的でなくても大丈夫です。このパーツは相談したい!って言うのもありですし、ここのパーツはオススメで組んで!っていうのもありです。笑

お問い合わせお待ちしてますー。

JUNKI

FOLLOW

Related Articles