ZIPP Service Course SL STEM入荷!!!!!!

段々と暖かくなって来て,桜も大分咲き始めましたね!!

今日は暖かいので、JUNKI君と半袖で営業してます(笑)

 

BROTURES YOKOHAMAもお陰様で店舗を改装してから、来店数が多く賑やか?な店内です!!

まだ来られてない方は是非遊びにきて下さい。

 

zipp

さてさて今日はアメリカのコンポーネントブランド「ZIPP」からやばめなステムが入荷したのでご紹介します。

ZIPPはインディアナポリスに拠点を置く、SRAMグループのグループ会社

 

ライダーからの信頼は厚く、 風洞実験による科学的な裏付けと、レースでの実戦を積重ね、 レースパフォーマンスに大きく影響をあたえる、エアロ効果と筋肉疲労の軽減を実現しています。 

 

そんなZIPPから今回はこんなステムが入荷

IMG_2211

ZIPP Service Course SL STEM ¥15,000

 

角度:17° 長さ:80、90、100mm

IMG_2213

最新のこちらのパーツ通常はBLACKボディにPOLISHロゴですが、今回は本来日本未入荷のBLACK×BLACK

 

BROTURES以外ではなかなか手に入りません!!

 

BLACK×BLACK最高に渋いですね。LEADERの車体とも相性が良さそうです!!

IMG_2212

SLシリーズは高い剛性と軽さを求めてボディには7075アルミを使用されてます。

 

またボルトもしっかりとチタンボルトで軽量化に仕上がってます。

チタンボルトもBLACKと言うとこにも何だか拘りを感じます。

 

角度が深いモデルになりますのでガンガン走りたい方にお勧め

 

 

また横浜店にはその他にもZIPPのパーツの在庫があるので合わせてチェックしにきて下さい!!

皆さんのご来店お待ちしております!!

今日はこんなDOPEな曲でお別れ(笑)

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=5v6JUzxWoGw[/youtube]

 

 

FOLLOW

Related Articles