LEZYNE PORTABLE PUMP IN STOCK!

 

こんにちは!

 

悪天候の予報が続いていますが、前よりかは幾分かマシになってきた感じですね!

今日はすごい寒いですが、都内では雪も降ったりしたみたいですね。

 

でも来週に入ればまた春の陽気が戻って来るみたいなので、ちょっとの間辛抱です。

 

さて自転車シーズン到来ということで、今まで以上遠距離を乗るようになる方も多いと思います。

 

そんな方にオススメの携帯用のポンプのご紹介!BROTURES YOKOHAMAの店舗で使用しているポンプ、LEZYNEです!

 

 

さて今回入荷してきたポンプたちはこの2種類。

 

 

IMG_2276

 

LEZYNE MICRO FLOOR DRIVE HPG ¥7,140 (+tax)

右 LEZYNE GAUGE DRIVE HP ¥5,460 (+tax)

 

 

タイプの違う2種類の入荷となります!

 

左は以前も入荷したタイプとなります!

IMG_8588

 

携帯用ですが、気圧ゲージ付きと嬉しい設計になっております。

商品名の「HP」は「High Pressure」の略でその名の通り高圧まで対応しているタイプ。

MAXで160psi/11barまで入れれるのでクリンチャーであれば問題ありません!

 

IMG_8586

そしてこのMICRO FLOOR DRIVEの良い所はサイズは携帯用大きいものの、フットペグが付いているので携帯用ポンプにありがちな「入れづらさ」が劇的に解消されている事。

空気を入れるという動作がより快適になっている良いとこ取りのポンプです。

 

 

そしてお次は右の GAUGE DRIVE HPです!

 

こちらは先程のMICRO FLOOR DRIVEに比べて大きさが約10cm程度コンパクトになって全長232mm。

鞄に入れていても気にならないサイズ感。

 

ボディの「LEZYNE」ロゴの上キャップを外すとにょきっとゲージ付きのコネクタ部分が出て来ます。

 

IMG_2280

 

 

出て来たコネクタ部分に装着されているゲージはMICRO FLOOR DRIVEとは少し抑えめな気圧ですが、120psi/8.3barまで図れるタイプ。

携帯用としては十分な気圧でしょう。

 

IMG_2279

 

バルブへはねじ込み式のタイプとなっており、確実なエアーの充填が可能となっております。

 

 

IMG_2281

 

空気を入れる場合はこの様な状態になります!

 

2015年の最新モデルの携帯用ポンプはここまで進化しています。。

 

カラーはBLACKとSILVER。

今回は「男のBLACK」のみの入荷となっております。

Product-hpumps-hp-gaugedrivehp-zoom3

 

 

 

携帯用だから持ち運べれば良いではなく「携帯用だからこそ拘る」といった気持ちで自転車シーズンを迎えて頂きたいです。

 

只今BROTURES YOKOHAMA店頭に御座いますので是非手にもって、見てみてください!

 

お待ちしております。

 

adatch

yokohama@brotures.com

FOLLOW

Related Articles