KRYPTONITE LOCK IN STOCK!

2015.04.14
Yokohama

こんにちは!

あいにくの雨ですが、明日から若干天気が回復しそうです。

気温も明日からは春らしい気温に戻るので楽しみですね!

さてこれからのシーズン自転車に乗りたくて乗りたくてしょうがない時期になりますが、防犯対策はしていますでしょうか?

今回はアメリカからKRYPTONITEのロックの入荷のお知らせです!

さて今回入荷して来たのはU字タイプとチェーンタイプの2種類。

IMG_2353

左 KRYPTONITE Messenge Mini Plus ¥11,000 (+tax)

右 KRYPTONITE KEEPER ¥4,600 (+tax)

まずは左から!

IMG_2352

今回初入荷のこちら。

KRYPTONITE EVOLUTION MINIを使って居る人からすると「ん?」となるはず。

そうなんです。

IMG_2356

こうなるんです。

U字ロックにまたU字が付いています。

カギを外して、横に付いているU字の部分を引き抜き、実際に装着するとこんな感じに。

icebike073

別の角度からも!

krypto-messenger

自転車を「地球ロック」する事に加えて、リアのホイールも合わせてロック出来る一石二鳥なU字ロックとなっています。

ありそうで無かった、そんなカギでは無いでしょうか!

IMG_2355

普通のMini Uとは違う「MESSNEGER x COLLECTION」の文字も流石のデザインです。

そしてもう一つはKEEPER。

IMG_2358

KRYOTONITEとドーンとロゴがプリントされたデザインで長さは一周850mm。

気持ち短めのロックとなっていますが、腰に巻き付けたりできる長さとなっています。

cylk0110_mobile03

今回横浜店に入荷してきたのはグレーのみですが、REDやPURPLEも気になるカラーリングをしています。。。

IMG_2357

重さは1.6kgと重すぎず軽すぎずな重量。

7mmのしっかりとしたチェーンタイプ。

基本的には自分の乗っている自転車の10分の1の金額をカギに費やして欲しいのがSTAFFとして正直な意見です。

これからはお出かけが増えるシーズンなので、防犯もしっかりとしていきましょう!

adatch

yokohama@brotures.com

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。