Leader Bike for girl…

IMG_9301

今日は前回の横浜ブログに続き、原宿でもGirl’s Riderの登場です。

しかもこのマシンのスペック見てください、、、、!!前後にBLB Notoriousのカーボンホイールをインストールした725TR White Out

自転車の事を考えたにコーディネートもスタイル出てます。

 

最初は乗り馴れないピストバイクに緊張していましたが、乗り方、漕ぎ方、止まり方

納車時はスタッフが丁寧に教えますので、帰る頃には安心して乗ってもらえていました。

IMG_9298

 

IMG_9289

 

普段ジムでも汗を流す彼女は、普段の足もアクティブに楽しく、そして自由に、、、という思いからピストをセレクトしてくれたそうです。

グループライドもやる気満々だったので、期待してます!!

 

ピストバイクって怖い乗り物、危ない乗り物といったイメージが先行してしまっていますが

一度乗ってみたらそのイメージも払拭出来るはずです。

 

何よりも自由で、何よりもストレスフリー。そしてお金もかからない。

 

まだまだ世間一般からの見られようはマイナスイメージの強いピストバイクですが

伝説的なスケートチームのZ-BOYSを作り出したサーフショップ”ZEPHYER”のオーナーも言っていました

 

“昔ではスケートもチンピラの遊ぶガラクタと呼ばれたけど、今ではみんなが憧れる20億円産業さ”

なんか説得力ありますよね。

 

男女問わずもっともっとみんなにピストに乗ってもらいたい、楽しさを分かってもらいたいという気持ちでいつも店で待っています。

 

そして既に乗ってくれている人は14日、BROTURES HARAJUKUに集合!

20:30からGROUP RIDEを開催します。

 

店頭エントリーとなりますので、是非ともお越し下さい。

 

YUSUKE

 

 

FOLLOW

Related Articles