INTER BIKE 2014 in Las Vegas

海外特派員の今城です。

今日までLAS VEGASでやっていたアメリカ最大の自転車展示会INTER BIKEを終え、無事SAN DIEGOに帰ってきました。

今回のINTER BIKEは、例年に勝る程多くの新商品ラッシュとなっておりました。

まずはLEADER BIKE。

photo (2)今年中に発売予定の2015年新モデル、「THE CURE」と「THE CRETIN」のサンプルを展示していました。

多くのファンやライダー等がブースをしきりに行き来し、非常に盛り上がっていました。

この新モデルの詳細については、まだここでは語れないので、また近日中に発表致します。

 

そして、CINELLI。

photo 3 (1)

BROTURESでも既に予約開始されているHISTOGRAM 2015PARALLAX 2015がお披露目。

MASH-PARALLAX-41 MASHSF-COM-HISTOGRAM (1)

2015年モデルはどちらもブラックを基調にした大人っぽいカラー。

今までのMASH X CINELLIにない王道のカラーリングが多くのファンを引きつけていました。

注目は2015年新作「MASH STEEL(名称未定)」

photo 2 (3)

コミューター用に設計されたフレームは、リアエンド幅は120MMでトラックエンドにも関わらず、35Cのタイヤまで装着可能、かつカンチブレーキ仕様。

photo 4

photo 3 (2)

来年の3月頃発売予定の注目作です。

 

そして、DOSNOVENTAはHEDと一緒にブースを構えていました。

photo 1 (2)

 

DOSNOVENTAの新作のお披露目はINTER BIKEではされませんでしたが、年末に入荷予定なので、乞うご期待。

HEDからは、このホイール。

photo 2 (2)

詳細はまだ明かせませんが、なかなかやばい代物です。

 

その他、ROTORやDEDA等のブランドといろいろ面白いことを企んでいるので、それも乞うご期待です。

photo 2 (4)

photo 1 (4)

 

INTER BIKEの中日に行われたアーリーキャットレース「KING OF VEGAS」では、100人ほどのレーサーの中、何とDOSNOVENTAライーダーでNYのメッセンジャー、クリスがキングに!

10615612_835136796516681_4212270624592721405_n

今回アメリカ初上陸のDOSNOVENTAクルーにとって、いいきっかけが作れたのではないでしょうか。

photo

ちなみに、ここだけの話ですが、DOSNOVENTAのALL FAMILYが10月に日本でツアー予定。

dosnoventa_050

関東、関西近郊の方、是非BROTURESのブログをチャックしといて下さい。

特にDOSNOVENTA所有者は、マストで全員集合です。

 

早足で、公開できない情報もまだ多いですが、何が言いたいかというと、

僕は元気です。

 

 

 

FOLLOW

Related Articles