BROTURES YOKOHAMA 試乗車!!!!!!

お久しぶりです、MIZUです!!

 

皆さんGWは満喫出来ましたか??長い方だと12連休みたいですね。

そんな休んだら社会復帰出来ませんよね(笑)

 

自分は家業で忙しかったんですけど、一日休みを貰い家でゆっくりDVDを観てました!!

 

今回観たのはこちら

d0151584_3272276

もう20年前の映画ですけど、めちゃめちゃ面白かったです。

 

ロバートデニーロとアルパチーノの共演なんて贅沢過ぎますよね!!

ロバートデニーロがかっこよすぎでした!!

特にこのシーン!!!!

28698view004

本当しびれたっす!!

気になる方は是非観てみて下さい。ただ銃撃戦は半端ないです(笑)

 

そろそろ本題に入りたいと思います。

新生活や運動不足解消に向けてピストをお考えの方も多いと思います。

しかし、まずピストに乗った事がなくてどんな乗り味なのって感じだと思います。

 

そこでBROTURES YOKOHAMAでは贅沢にも4台の試乗車を用意してます!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2296

天気がよくて、明るい時であればいつでも乗って頂けます!!

長い方だと20分以上乗っていく方もいます。本当自由に乗って頂けます。

 

まずはエントリーモデル

IMG_2290

LEADER BIKESの中では一番手頃な「CRETIN」

ピュアホリゾンタルフレームのCRETINは、721よりもトップチューブが地面と平行になるホリゾンタルフレーム設計

ダウンチューブを少し細くすることで、軽量化を実現しています。

ジオメトリーは721と同じジオメトリーを継承し、ホリゾンタル設計に改良されているため、フォークオフセットが28mmなところや、ヘッドアングル、シートアングルの設計など、この値段帯にも関わらず、伝統的なトラックジオメトリーを採用しています。

IMG_2292

そしてエントリーモデルのもう1台が「CURE」

大人気フレームKAGEROのパシュート(前下がり)ジオメトリーを継承した次世代型フレーム。

トップチューブが、湾曲していることにより空気抵抗を抑えられ、またKAGEROのジオメトリーを採用することで、乗り心地も信頼のフレーム設計。

エントリーモデルでパシュートフレームなんて中々ありませんよ!!

IMG_2285

そしてもはや説明不要の735TR

LEADER BIKESと聞いたら、この735TRや725TRが頭に浮かびますよね!!

725TRに比べ、ダウンチューブが太くインパクト大なフレーム

また各チューブが725TRに比べ薄くなっているので、軽量に設計されてます。

まずこの735TRを乗ってみないとLEADER BIKESは語れないでしょう(笑)

IMG_2287

そして最後にハイエンドモデルの「KAGERO」

BROTURESスタッフの中でも一番乗っているのがこちらのKAGERO

耐久性、精度、重量どれを取っても流石の一言です!!

パシュートジオメトリー設計は元々1990年代のタイムトライアルで好まれたフレーム設計

走りを追求したい方に持ってこいのフレームです。

どうでしょう??

充実したラインナップでしょう!!

試乗の際は乗り方もしっかり丁寧にスタッフが教えるので、初めての方も安心して下さい!!

今週末も天気が良さそうなので、皆様のご来店お待ちしております!!

MIZU

FOLLOW

Related Articles