DOSNOVENTA TOKYO

2014.10.06
Harajuku

今日の台風は強烈でした!

静岡の方では土砂崩れの被害などあったみたいですが、大丈夫なのでしょうか?

そんな台風前夜はDOSNOVENTAとBROTURESのスタッフでBBQパーティーでした!

みんなほんとうに気さくな人たちですごく楽しい食事会でした!

20141005093935

DOSNOVENTAのライダーが今回撮影のために、バルセロナから持ってきたバイクをご紹介!

まずはDOSNOVENTAのハイエンドフレーム「TOKYO」

フレーム重量は脅威の1.3kg。総重量6kg台も夢ではありません。

フォークのアンダーサイズを1/2にすることにより、剛性と耐久性を計算されて作られています。

使っているパーツもホイールがHED,DEDAコンポーネント,クランクはROTORと贅沢すぎる1台!

おそらく6kg台になっているのではないでしょうか??

細かいパーツとともに写真をお楽しみください!

IMG_9848
IMG_9847
IMG_9841
IMG_9850
IMG_9852

今なら原宿店に展示してあるので、撮影に出ていなければ実車が見れるかも!

そしてTOKYOはフレームの在庫もまだございます!

DOSNOVENTAのハイエンドフレームであなただけのオリジナルバイクを組んでみてはいかがでしょうか!?

DOSNOVENTA TOKYO FRAME&FORK ¥380,000 JPY

IMG_9854
BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。