CONTINENTAL GATORSKIN RESTOCK NOW!!!!!

皆さんこんにちわ!!

 

横浜店は昨日から新メンバーで始動してます。

 

原宿店からNORIが横浜店に復帰し、MIZU,ADATCHの三人体制です!!

S__1163298

※真ん中二人は酔っぱらいの外人です(笑)横浜店では会えません。

 

またJUNKIは吉祥寺店で元気に働いてます!!

たまに横浜店にも来てくれるみたいです。

 

是非新体制の横浜店に遊びに来て下さい!!

お待ちしております。

 

さて本題です!!大人気のタイヤGATORSKINが入荷して来ました。

Continental-Gatorskin-Gator-Skin-DuraSkin-Folding-Tyre-700cc-23mm-231069803086-2

CONTINENTAL GATORSKIN ¥5,500

コンチネンタルは、ドイツ・ハノーファーに本社を置く1871年創業の自動車部品メーカー。

創業当初はゴムメーカーでした。

 

車に乗ってる方は皆さん一度は見た事あるんではないでしょうか!

高級タイヤですが、性能はお墨付きです!!

 

そんなCONTINENTALのGATORSKINが入荷して来ました。

もう使用済みの方も多いと思います!!

正直横浜店で何本売ったか分かりません(笑)

 

conti_r06

表を見てもらうと分かりますが、耐久性、耐パンク性、グリップ力どれを取っても一級品のタイヤなんです!

 

DURA SKINといってポリアミド繊維を網状に編んだテキスタイルを組み込んだ特殊なケーシングを外側に装備しています。

 

走りの良さ、耐久性、グリップ性、そしてケブラービートを採用していますので230gという圧倒的な軽さも魅力の1つ。

 

特にピストはタイヤの消耗が早いので耐久性は大事ですね!!

 

タイヤで走りがそんなに変わるの!?ってかたもいると思います。

正直の言いますが、全然違います!!

 

皆さん騙されたと思って、使用してみて下さい。

GATORSKINから抜け出せなくなりますよ(笑)

 

GATORSKINは毎回入荷してすぐに売れてしまう大人気商品なので気になる方はお早めにどうぞ!!

 

週末は天気が良さそうなので皆様のご来店お待ちしております。

中々いないと思いますが、万が一自分に会いたいという方がいましたら、平日にお願いします(笑)

 

MIZU

 

 

 

 

FOLLOW

Related Articles