Chill Bike Black&Red Complete ¥41,000

最近のマイブームはダイエットです。

散々な贅肉を抱え込んだ体で、散々なアダ名をつけ続けられたこの一年間、、、さすがに嫌気がさして「やってやる!」と思いGoldgymに入隊。

 

朝飯がっつり〜昼飯がっつり〜18時以降は水、お茶以外は口にせず、夜は5km〜10kmのジョギング。

 

このプランを一ヶ月行ったところ、8kgの減量に成功しました。

これから勢いを無くさないまま、筋トレを行いつつあと5kgの減量を目指します。

 

寂しいから、誰か一緒にGoldgym行きましょう、、、。

 

そもそも両親が体育教師というDNAを持ち合わせていたので、運動は大好きでした。

そこでピストバイク。

 

通勤通学はもちろん、ちょっと出かける時とかもタクシーや電車は使わず程よい運動が出来るのが良いなって思います。

 

そういった理由でこれからピストを始めたいと思っている方にピッタリの一台がChill Bike

 

base_solid911a

 

Chill Bike Base Black/Red ¥41,000[+tax]

base_solid911b

base_solid911c

 

リーズナブルな価格帯のピストって、どうしてもデザイン性や機能性に欠陥を見つけてしまう事が多々あります。

そんな中ようやく久しぶりにこの価格帯で、かっこいい一台を用意する事が出来ました。

 

ハンドルには街乗りに特化したBMXハンドル、そして28cのタイヤを標準装備という事で走行時の安定性は抜群です。

 

デメリットを挙げるとすればフレーム素材がハイテンという事で、他のピストと比べ重量感はあります。

しかしそこでコストを少しだけ落としてでも、この値段、デザインなら納得のいく一台かなと思います。

 

サイズは54cm、しかしフレーム自体が非常にコンパクトで乗りやすいため165cmくらいから170cm台後半のお客様まで乗って頂けると思います。

現在即納車、限定一台で販売中。

 

気になる方はお問い合わせ下さい。

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles