11月入荷予定!LEADER BIKES THE CURE COMPLETE BIKE!

 

LEADER のコンプリートバイクモデルで11月中旬に新入荷の『 CURE COMPLETE BIKE』

ジャスト10万円というローコストながら、その価格からは想像できない程のデザインの仕上がり

乗りやすいジオメトリー、カラーフレームの発色の良さで、早くも予約が続々と入ってきているニューフレームです!

 

cure_saxeblue

 

 

今回このコンプリートバイクに新たに入荷した BROTURES SHRED WHEELをカスタム。

走りやすさにこだわったカスタムで組み上げました。

 

IMG_0252

 

デザインも一新されさらにクオリティを上げた BROTURES SHRED WHEEL

 

今回採用したのは “UD(Uni Directional)” と呼ばれる柄がおとなしいタイプ。

カーボンのデザインもパターンが切り返してあるのもこのタイプの特徴で、高級感が漂います

 

IMG_0257

 

リアにもBROTURES SHRED WHEELと定番のRIP CRANKで足回りは言う事なし。

80mmのリム高になったことで走行安定性がより向上しました。

 

IMG_0254

 

デフォルトではライザーバーですが、快適な街乗から休日のちょっとしたロングライドまで幅広く対応

するロードドロップをカスタム!

オーバーサイズのドロップハンドルは手に馴染みやすく、接地面も広いので手のひらが痛くなりにくのが特徴です。

 

IMG_0258

 

 

まずはカスタムバイクのベースとして完成車を購入してから仕上げていくのもいいですが、

フレームデザインが気に入れば、ローコストコンプリートの利点を活かしてホイールなど

ワンポイントカスタムして価格を抑えて乗り出すのもいいかもしれません!

 

THE CURE CUSTOM BIKE ¥221,500(+TAX)

 

 

 

IMG_0263

 

FOLLOW

Related Articles