shred 間も無く入荷

こんにちは!

最近天気が不安定でそろそろ梅雨入りも近いとは思います。

僕はスケボーや自転車、バイクに乗れない時期なので早く過ぎて欲しいと願っています。

NORIです。

題名の通り、shredが入荷しますよ!

待たせている方もいるかと思います。

待たせている方は大変申し訳ございません!

定番化してきたこのホイール。

今回は前回と同じスペックになりますが、

知らない人の為に説明したいと思います。

BROTURES SHRED88

FRONT ¥55,000+TAX

REAR ¥57,000+TAX

img_5355ok1

スポークはブレードスポークを採用し、空気抵抗を最小限に減らす為に採用しました。

IMG_9817-e1431597008863

さらにニップルはロングアルミニップルを採用し、軽量化、剛性を強める事に成功。

前々回まではシルバーのニップルでしたが、前回からはブラックになりました。

あとハブにBROTURESロゴも入りました。

IMG_4912

軽さ、空気抵抗、振動減退性、剛性、全てにおいて最上級の素材で作り上げた、BROTURESオリジナルのカーボンディープリムです。

その軽さも鉄に比較すると、重量は4分の1、さらには肝心の強度も10倍ほどの強度があると一般的には言われています。

更にはリム高がある分、スポークが短くなり、回転時に発生するスポークの乱気流を大幅に軽減してくれます。

もちろん上記のような機能性に加えて、単純に見た目のかっこよさ、迫力で自分だったらセレクトしてしまいます。

もちろんローンも組めます。

ローンで前後一年で買ったらこのくらいになります。

スクリーンショット 2015-06-07 19.57.56

気になる方はお問い合わせください!

NORI

FOLLOW

Related Articles