GREDDY CUSTOM WHEEL

2015.06.08
Yokohama

こんばんは。

最近までワイルドスピードを見たことがなく、二日でMEGAMAXまで見ました!笑

NORIです!

本日は題名の通りGREDDYのホイールカスタムについて書きたいと思います!

お客様の注文で組みました。

BROTURESで人気のあるH PLUS SONのARCHETYPEとGREDDYのMOHAWKで組みました。

アルミのリムの中では大変軽く、デザインもスタイリッシュに仕上がっています。

差し色にハブに色を入れるのも個人的に好きです。

H PLUS SON AT-25 ¥7,000+TAX

GREDDY MOHAWK ¥22,000+TAX

IMG_3387
IMG_3406

リムも軽く、ハブは回転性に特化しているGREDDYを使用。

もう何も文句のないカスタムです。

GREDDYのハブは全てMADE IN JAPANになっています。

今の自転車のパーツでMADE IN JAPANの物はあまりないはず。

このクオリティーを作れるのが日本人で誇りに思います!

実物を触ってみると絶対に欲しくなります。

IMG_3388

カスタムホイールのオーダー随時受け付けております。

自分だけのオリジナルのホイール作ってみませんか?

わからないことがあれば是非お問い合わせください。

NORI

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。