BROTURES SHRED38 WHEEL入荷!!!!!

2015.06.11
Yokohama

こんにちわ、MIZUです!!

昨日は休みだったので、都内に久々に出かけて来ました。

久々の都内の目的はこれ

a597a17fcd2ba6fbdc15ac9edcc82be3
090f6b111ede196f18d481ba2c304896

日本人グラフィティアーティストMOZYSKEY(モザイスキー)とFA.IRAK(ファンタ ※IRAKはグラフティ集団「アイラック」のクルーの意)がPRINCIPALITIES(公国)をテーマにアニエスベー青山店をジャック

相当かっこ良かったです。興味ある方は期間限定なので絶対観に行った方が良いですよ!!

因に期間は6/28までなのでお見逃し無く!!

さて本題に入りたいともいます!!

今日は待ちに待ったBROTURES SHRED38の入荷です。

SHRED88も大人気でリアに関しては再入荷待ちのSHREDホイール

SHRED38はこんな感じ

IMG_3428
BROTURES SHRED38 WHEEL FRONT ¥50,000

BROTURES SHRED38 WHEEL REAR ¥54,000

SHRED88に比べ、リム高を低くした事により更に軽量になってます。

ルックス的にSHRED88Nよりは劣りますが、このさり気ないカーボンがカッコいいですね!!

個人的にはT4と合わせてインストールしたら、バランスが良さそうです。

IMG_3427

ハブにもBROTURESオリジナルハブをインストール

完組ホイールのハブは全然回らないと言うイメージがあると思いますが、このハブは回転性に優れてます。

拘りの詰まったホイールです。

IMG_3430
IMG_3431

またデカールもリム高に合わせて更にスタイリッシュになりました。

個人的にはかなりおすすめのホイールです!!

今回もかなり人気が高そうなので気になる方はお早めにどうぞ

IMG_3421

またフロントはラジアルで組んであります!!

見た目が美しいだけでなく、クロスに比べスポーク長が短くなるので、軽量になります。

前後にインストールしても良さそうですね!!

本日より店頭、通販ともに販売開始となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

MIZU

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。