DOSNOVENTA DETROIT2.0 CUSTOMBIKE

2014.11.03
Harajuku

この連休はほんとに天気も良くて、自転車乗りには最高のコンディションでした!

僕はというと、店長なのに連休は風邪で半分くらい寝ていて、今日やっと復活した感じです!

スタッフ平本の引っ越しで夏加もサポートに行ってるので、今日は休む訳にはいかなかったわけです。

さて先日カスタムしたバイクを紹介します

DOSNOVENTA DETROIT2.0

IMG_0320

このフレームを理想的なカスタムで組み上げました!

まずホイールは前後ともカーボン。フロントはBLB03、リアは新たに入荷したSHRED80をインストール。

リアにSHRED80を使えばスキッドにもしっかり対応、もしスキッドしなければこれらは逆でもいいと思います。

BROTURES RIP CRACKはセラミックのベアリングを使用しているので回転性能は抜群。

通勤などで毎日乗るなら、これだけはカスタムしておきたいところです。

IMG_0325
IMG_0326

ハンドルはTHOMSON ROAD DROPをインストール。

軽量でしなやかな素材の為、ライディング時の振動吸収効果があり疲れにくいのがメリットです。

なにより見た目は最高にカッコいいですよね。

IMG_0333

先日まで来日し強烈なインパクトを残していったDOSNOVENTAですが

これからムービーのリリースも控えていて非常に楽しみです。

DOSNOVENTA DETROIT2.0 CUSTOM BIKE ¥243,103〜(Ex. Tax)

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。