CURE&CRETIN試乗会開始!!!!

ダイエットを初めて約2ヶ月、、

やっとの事で10kg減という大台に突入しました。

 

最初は10kmのランも本当にしんどくて、何回も諦めようと思いましたが

僕ら世代での名曲中の名曲「世界が終わるまでは…」スラムダンクのムービー付き動画を見て、自分を励ましていました。笑

 

やはり運動すると、普段の生活ががらっと変わりますね。

朝も気持ちよく目覚められるし、夕方くらいには疲れてぐったりしていた体も

夜ちょっと飲みにいかないと寝付けないくらい元気になりました。

 

ただしかし、、、

社会人の人はなかなか運動する時間もないでしょう。

 

そんな人にお勧めしたいのが、自転車通勤

biketoworks

ストリート色の強いLEADER BIKEですが、スーツで乗っても全然ありだと思います。

 

実際に自分が通う駒沢通りという通りは自転車通勤する人が多く、その中にもスーツの方はたくさんいます。

 

「ピストって危なそうだし、怖そうだな、、」

「周りに乗っている人がいないから、どんな物か全く分からない、、、」

 

通勤、通学で使いたいという方の多くがこのようなご相談をされます。

やはり毎日乗る物だから安心して乗りたいという気持ちはよくわかります。

 

そこで朗報。

 

今回デリバリーするエントリーバイクのCUREとCRETINの試乗会をBROTURES HARAJUKUで行います。

cure_saxeblue

LEADER BIKES THE CURE COMPLETE BIKE ¥100,000(+tax)

LEADER BIKEの人気車種KAGEROのジオメトリーを採用し、トップチューブを湾曲させることで空気抵抗の軽減も考慮された一台。

とても乗りやすくスタッフもビックリしています。初めての方にはこれ以上無い程のクオリティ。

 

 

cretin_matteorange

 

 

LEADER BIKES THE CRETIN COMPLETE BIKE ¥80,000

旧エントリーバイクの721TRを継承したピュアホリゾンタルフレームが目を惹く一台。

全ての人にLEADER BIKEを体感してもらいたいという気持ちを込めて造られた一台なので、こちらも同じく初めの一台としてお勧めします。

 

この2台を間もなく原宿店では試乗開始です。

 

通勤通学で使いたい人

休日の足として

もちろん二台目でという人も

 

是非一度試乗しに遊びに来て下さい。

ご来店お待ちしています。

 

YUSUKE

 

 

 

 

 

FOLLOW

Related Articles