AEROSPOKE COMING SOON……

どうもMIZUです!!
先日ヤバいものをGETしたのでご紹介します!!
これは以前からお世話になってる先輩が作ってるMARKET TOTE
なんとこれはキューベンファイバーという最新素材を使用したレジ袋型のバック
持ち手の付根にはDカンが付き、ショルダーストラップも付属しているので、ショルダーバックとしても使用可能
こキューベンフィバートは防弾ベスト等に使用される、同じ重さで比較するとピアノ線の約8倍の強さ
こんな素材に拘ったイケテルものをGETしちゃいました!!
そろそろ本題に入りたいと思います!!

今日ご紹介するのは昔も今も不動の人気を誇るバトンホイール「AEROSPOKE」が近日中に入荷して来ます。
AEROSPOKE NATURAL CARBON WHEEL FRONT ¥40,000

今回はこのNATURALが入荷予定です!!
AEROSPOKEの最大の魅力は金額でしょう。
バトンホイールでこの値段はありませんよ!!
またこの綺麗なルックスも魅力の一つでしょう。
他社のバトンホイールに比べて、重量はありますが耐久性は抜群です。
リアに入れてがんがんSKIDしたい方なんかにもオススメのホイール
またカラー物を入れたい方に朗報です!!
このようなカラーが欲しい方はNATURALを塗装に出すので、カラー物もご注文頂けます。
AEROSPOKEの文字は消えしまいますが、国内での塗装になるのでクウォリティは間違いないです!!
仕上がりはかなり綺麗で、塗装を強いので剥がれてしまう恐れもありません!!
今回も本数が少なく、即完売になりそうなので確実に欲しい方は予約をオススメします。
この機会をお見逃し無く
最後に実際に車体に入れた画像をどうぞ

MIZU

FOLLOW

Related Articles