DOSNOVENTA TOKYO CUSTOM BIKE!

最近は朝と夜の気温が低く、通勤もだいぶ寒くなってきました!

僕も今日からグローブはめて通勤してます。でも10分も走れば体も温まってきて

意外とこのくらいの方が通勤には良いコンディションかもしれません。

 

さて原宿店は今日全てのカスタムバイクを一新しました!

LEADER,DOSNOVENTAをメインに最新のパーツを取り入れたカスタムと

中には斬新なカスタムもあって見応え十分なので是非遊びに来てください。

 

ディスプレイでも圧倒的な存在感のモンスターマシンを組み上げたのでご紹介です!

 

DOSNOVENTA TOKYO CUSTOM BIKE

IMG_0512

 

 

ほぼ全てのパーツをカーボンでカスタム!

軽量化にとことんこだわった1台に仕上がっています。

HED3のカーボンは非常に軽量なうえ耐久性も非常に高くなっています。

 

先日HEDからスポンサードされているDOSNOVENTAクルーも

ホイールをタイヤなど外した状態で、コンクリートに何度も打ち付けていましたが、傷など全然付かなかったのには衝撃を受けました。

 

クランクは入荷後すぐに完売する勢いで無くなったROTOR CHAIN RINGをカスタム。

SUGINOとのコンビネーションも絶妙です!

 

IMG_0517

IMG_0515

 

ハンドルはDEDA SUPERLEGGERA

自分はこれのアルミタイプのハンドルを使用していますが、ハンドルの形状と下ハンの位置が絶妙で

本当に使いやすいので、アルミで是非一度ロードドロップに挑戦してもらいたいです。

 

 

IMG_0519

 

 

DOSNOVENTA TOKYOもいよいよ在庫ラスト1台です!

次回入荷はまだ決まってないので、年内納車を狙うならこれがラストチャンス

 

DOSNOVENTA TOKYOフレーム&フォークセット ¥380,000-(Ex. Tax)

 

お見積もりだけでも全然OK!

自分のイメージのカスタムだといくらになるか、10分程でお出しできます。

LEADER,DOSNOVENTA,CINELLIなどお見積もりの依頼だけでもご来店ください。

 

 

IMG_0521

 

 

FOLLOW

Related Articles