下取りサービス

お宅に自転車眠ってませんか?

有難いことにこのご時世においても、スポーツバイクの需要は伸びてるなんちう、景気のいい話を耳にします。
最近じゃピストに限らず、自転車の2台持ち3台持ちなんてのは割りと普通になってたりしますが、保管や維持には空間もお金も限度があったりしますよね?新しいのが欲しいけど保管場所の余裕がなかったり、めっきり乗らなくなってしまった自転車がある。みたいな方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方のためにBROTURESではこの度、自転車の買い取りを始めました!

買い取り車種はピストに限らずロードやMTB、クロス、ミニベロ、BMX等スポーツバイク全般です。
大切に乗って来た自転車。理由はなんであれ手放さなくてはいけないのは少し寂しいことです。ですがどうせ手放すのであれば、僕らのような自転車が好きな人に引き取ってもらった方が価値が分かってもらえそうじゃないですか?

手順としてはまずは店頭まで自転車をお持ち込み下さい。
車種、メーカー、年式、状態などを元に査定致します。
ご提示の査定にご納得頂ければその日のうちに、買い取り成立、お支払いさせて頂きます。
※一部お買い取り出来ない自転車もございます。

古物のお取引になりますので以下のもののご用意をお願い致します。

・身分証明書(免許証、保険証等)

・自転車の購入証明書(自転車購入時の領収書や納品書、保証書、防犯登録控え等)

・譲り受けた場合は譲渡証明書をご用意下さい。

もちろん、これからBROTURESの自転車に買い替えを検討している方にも、下取りとして購入のサポートになればと思います。
何卒、よろしくお願い致します。

FOLLOW

Related Articles