LEADER KAGERO×CARBON DEEP RIM

お客様からご注文頂いたオーダーカスタムバイクをご紹介!

 

LEADER KAGERO ×BROTURES CARBON DEEP RIM

 

今回のお客様のこだわりは各パーツ妥協のないもので仕上げ、カラーリングは高級感のあるもので!

ということだったので、カーボンによる軽量化とポリッシュを使ったカスタムを提案させて頂きました。

 

クランクはJAPANメーカーのSUGINO75にチェーンリングZENを。

 

JAPANブランドの精巧さは足下に安心感をもたらせてくれます。

なんせ一番大事なパーツといっても過言ではありませんからね!

 

 

通常のアルミホイールよりも、スポークによる空気抵抗が減り

カーボンの軽量化でストリートでの高速走行が可能に。

 

このホイールを現在使用していますが、驚く程加速が楽になり

スピードが安定してから減速しないな、というイメージは使えば誰もがはっきりと感じるでしょう。

 

 

ポリッシュのリムに合わせた前後PRO4のレッドは注し色だけでなく

走行性能UPと高いグリップ力で安全で速いピストのベースになっています。

 

 

SDGのレーシングサドルと定番のオシャレステムTHOMSON!

 

 

 

KAGERO×BROTURES CARBON CUSTOM BIKE   ¥303,000-

 

 

こちらをオーダー頂いたお客様は遠方の方だったのですが

実際にパーツを見て決めたいということだったので

ご来店頂き、完成次第送らせていただきます。

 

ただ、どうしてもご来店できないお客様でも、お電話やメールにて

ゆっくりじかんをかけてパーツを選びながらカスタムバイクを組むことができますので

お気軽にご相談ください。

 


WEB STORE

FACE BOOK PAGE

TEL:03(6804)3115

住所 東京都渋谷区神宮前4-26-31
営業時間 12:00~20:00
定休日 定休日なし
メール info@brotures.jp

 

 

 

 

 

FOLLOW

Related Articles