LEADER 735TR WHITE CUSTOM BIKE!

 

正月休みに3連休と、1月は休みが多くて良いですよね!

原宿の街自体もそうですが、週末になるとお店にも多くのお客様に来て頂いています。

 

もうすぐ納車のお客様BIKE CHECK!

 

BROTURESの常連様。

LEADER BIKE 722TSからLEADER 735TR WHITEへ乗せ替え!

差し色に鮮やかなブルーを使った見事なカスタムバイクです。

スペックも一切の妥協なし!

 

クランクにはSRAM OMUNIUM,チェーンリングがSUGINO ZEN。

リアにはBLB NOTORIOUS 90のカーボンディープリム、もちろんハブはPHILLWOOD

フロントフォークにはLEADER BIKEのフルカーボンフォーク!

ホイールがこちらもNOTORIOUS 03 カーボンバトンホイール

 

ハンドルはこちらもカーボンファイバーのDEDA DABAR

フロント周りはかなり軽量化されました!

ここに注目!

T19×SDG USA  ¥9,870

日本の説明不要のスケートチームのT19とアメリカの“SDG”とのコラボシート

シートのみを生産するSDGは、数年前まではアメリカ生産だったのですが今では台湾生産になり完車用なども。

それを今回はT19別注でアメリカ製世代のロゴを復刻。

サイドのカッティング・ステッチの位置も当時の仕様に!

このT19カラーに合わせてPRO3のタイヤを履かせるところがさすがです!

 

ちょうど昨日、T19 ACTION GLOVES “NISIKI GLAB” ¥5,670が届きました!

日本を代表するスケートチーム”T19”よりライディンググローブ。

手の甲面には通気性と保温性に長けたナイロンマテリアルを使用し

手のひら面はT19のオリジナルテキスタイルの一つであるNISHIKI柄が!

シリコンでプリントされているためグリップ性が高いので問題無し。

またスリップオンタイプなのでスムーズに着脱出来ます。

 

 

カスタムバイクは乗り手が実際どのように乗るか、また乗りたいかなど

ニーズに合わせたカスタムが可能です。

 

それはパーツ一つとっても人それぞれの組み方があります。

 

本当は店頭でゆっくり相談しながら、パーツを見ながら組むのが一番良いのですが

遠方の方は、電話やメールで時には何十回もやり取りして組み上げることで、納得のいく1台を

全てのお客様に提供させて頂いております。

 

是非お気軽にご相談ください。

 

 

 

FOLLOW

Related Articles