Renewal

ピストの楽しみは人それぞれですが、誰にでも共通しているのが自分好みにカスタムできること。

カラーだったり、性能の良いパーツだったり。最終的にはこんなスタイルにしたい、と決めコツコツと組んでいく楽しみは、子供の頃のおもちゃ集めなんかに似た部分があるかもしれません。

 

その中でもマシンのイメージをガラリと変えてくれるのが、ホイールのカスタム。

純正で装着されているスポークホイールからバトンやディープホイールにカスタムすると、一気に雰囲気が変わり別のマシンのように。

 

人は誰でもそうだと思いますが、本質的にかっこいいと感じるもの(ピスト)は変わらなくとも、その時々、流行や感性の変化でかっこいいと感じるものは変わってくると思います。

そんな時は思い切って清水寺から飛んでみましょう。

 

BROTURES SHRED
BROTURES SHRED

BROTURES SHRED Carbon Wheel Front ¥52,500

BROTURES SHRED Carbon Wheel Rear ¥54,600

カーボンディープホイールも遂にこの値段帯まできました、BROTURESのオリジナルブランドで販売しているフルカーボン製の88mmディープリムホイール。

軽さやディープリムの恩恵ももちろん大事ですが、それより身近に感じるのはマシンイメージを攻撃的に変えてくれるインパクト。

好評をいただき有り難い事ではありますが、入荷しても予約でいっぱいな時も。詳しくは店頭に直接ご連絡ください。

他にも昔から人気のある

AEROSPOKE

BLBのカーボンバトンホイール

など、選択肢はいくらでもあります。

少し飽きてきてなにか変えたいなんてときは、気軽にスタッフに相談していただけば丁寧にお答えいたしますよ。

 

リニューアルつながりで、BROTURESのオンラインショップもよりよく見やすくするためにリニューアルを控えています。

シンプル、かつかっこいいサイトを目指し、現在製作中。

乞うご期待。

FOLLOW

Related Articles