Before After

2013.10.09
Harajuku

普段でも遊ぶ常連さん。

カスタムバイクも格好良いのを乗っています。

IMG_8380

それを今回なんと、入荷したばかりのDosnoventa Detroit2.0 Frameset Rawに乗せ換えです!!

そうです、実はDosnoventaが数本だけ入荷してきました。

まだブログに載せる前にすでに残り2本となってしまいました。

残りHoustonのPINKとRAW GOLDのみです!!

この常連さんは4日連続で訪れていたのでちょうど入荷したのを発見し速攻購入しました。

インターネットで何でも情報が入る時代ですが、やはりこういうことは足を運ぶからこその特権なのかなと。

さて、彼のバイクはこうなりました!!

IMG_9987

格好良い!

パーツを変えたのはステムとシートポストだけ。

全てが完全にマッチしました。

パーツごと見ていきます。

FRONT WHEELはNOTORIUS 05 CARBON WHEEL FRONT ¥99,750

IMG_9990

REAR WHEELはBLB NOTORIOUS 90

IMG_9989

しかもハブはBrotures Street Limited Hub Rearで組んでいるのがぬかりない。

IMG_0012

タイヤもしっかりとフロントはContinental GP SUPERSONIC

IMG_0031

REARにはContinental GATORSKIN

IMG_0018
FORKはフルカーボン。

この裏面がカーボンブラックなのがまた格好良いのです。。

IMG_0028

DOSNOVENTAのフレームはフォークとヘッドセットもSET。

このCOLUMBUSのヘッドキャップも。

IMG_0009

クランクはOMNIUMでチェーンリングをSUGINO ZENにカスタムしてあります。

しかも5ピンをSUGINOトルクスタイプアルミ5ボルトセットでカラーを入れて遊び心もIN。

IMG_9991

チェーンもこだわります。

Vertex HARD チェーン SILVER

IZUMI-V CHAINを入れていたのですが、こちらの方が好きらしいです。

IMG_0019

そしてここ!T19 x SDG USA

これも入荷してすぐに725TRにカスタムしてくれていたのですが、

ここもそのままDOSNOVENTAに乗せ換え!

IMG_9997

東京を代表するスケートクルー T19とアメリカの老舗バイシクルカンパニーSDG USAの

コラボサドル第2弾のラメブラック。

ここがこのサドルにすることによってオリジナリティで愛着のある1台になりました。

IMG_0015

ハンドルはBROTURES ORIGINAL CARBON DROP。

少量しかなかったためにこれを手に入れられている人もごく少数です。

それに今回はBLBのLeather bar tapeを!

このバーテープも完売してしまいましたが、明後日再入荷します。

Black、Dark Brown、Honey Brown、Whiteが入荷致します。

IMG_0030
今回ステムとシートポストをチェンジ。

THOMSON X2をチョイスして角度を付けました。

IMG_0023
IMG_0022
IMG_0024
IMG_0020
IMG_0017

昔、アクシデントで前歯をなくした彼は五大さんの赤ちゃんの生えかけの前歯にジェラシー。

今は仮歯を入れていますのでご心配なく。

そんな彼の新しい相方です。

Dosnoventa Detroit2.0

IMG_9987

前歯はもう諦めてもらってこの相方を大事にしてもらいたい。

natsuka

スマートフォンで写真を共有できるSNSアプリ、instagram。
BROTURES_HARAJUKU のinstagramが始まりました!

instagram-630x419
入荷商品や、new itemをリアルタイムで発信。

是非followをお願いします。

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。