LEADER 735TR CUSTOMBIKE

2013.10.18
Harajuku

台風が去って普段通りの原宿に戻りました。

ただ安心するのもつかの間、もう台風27号(フランシスコ)が発生しています。

今のところ26号と同じルートを通る予定なので22日、23日あたりはまた警戒が必要ですね。

ナツカが明日から海外旅行で、帰国日は22らしいので飛行機が飛ぶのか心配です。

店頭ディスプレイでLEADER 735TR CUSTOM BIKEを組みました。

IMG_0316

注目のパーツはなんといってもSELLE SMP SADDLE!

この独特のフォルムはただかっこいいからっていうわけではありません。

前傾姿勢を取った時の前立腺、尿道、生殖器官、血管への圧迫を効果的に回避することが可能な

これまでにない程大きく抜かれた大胆なフロントノーズデザインを採用。

大胆な外見と違い、座骨とお尻の筋肉3点で上半身を支えるためすわり心地はいたって自然で

路面からの衝撃を受けやすい尾てい骨へのサドル接触を効果的に防ぐV型形状の後部デザインとなっています。

そのへんはTIOGA TWINTAILと少し似てますね。

IMG_0327

ハンドルはDEDA SUPER LEGGERA CARBON DROP

カーボン製なので軽さはもちろん、 ロードハンドルは手前の持ち手がしっかりあるので、

ハンドルの手前を握るのがすごく楽です。

その持ち手も楕円につぶれてるのもいいですね。

IMG_0324

フロント、リアのホイールはBLBカーボンホイールをセットアップ。

スピードを追求したい方も、ピストバイクそのもののかっこ良さを求める方も

誰もが納得するカーボンパーツです。

IMG_0330
IMG_0334

展示用なのでこんなヤバいの乗ってみたいなという感じで組みました!

是非カスタムの参考にしてみてください。

LEADER 735TR CUSTOM BIKE ¥414,484

IMG_0338
BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。