Chrisking HEADSET 入荷!!

 

 

朗報です!

Chriskingのヘッドパーツが入荷しました!

久々上がりました。やっぱり実物も最高。

 

皆さんヘッドパーツは何をつけていますか?

ホイールやハンドルなどをカスタムする方は多くても、ヘッドパーツを

バージョンアップさせる人は結構な自転車好き。

 

Chrisking 1-1/8 ¥16,800

silver

IMG_5515

navy

IMG_5508

mango

IMG_5516

gold

IMG_5519

red

IMG_5513

 

こんなカラーもあります!

金欠すぎる平本君も買おうか悩んでいます。

Patriot

IMG_5510 

私はピューター待ちです!メーカー側が欠品しているようなのでひたすら入荷を待ちます。

早く欲しい。

jpeg

 

CHRIS KINGは元々、常に高い精度を要求される医療機器の製造に携わってきた

クリス・キング氏が1976年に自転車用のヘッドパーツを製作したのが始まり。

現在ではその名の通りヘッドパーツの王様として不動の地位を一気に確立しました。

彼が開発した特別なシールドベアリングが持つ精度と耐久性は、その他の製品とは全く比較にならない程でなのです!

 

p21332340167

しかも製造過程で発生するもは全て再利用、又はリサイクルされるように徹底して

一切の廃棄物や排水を出さず、環境保全に徹した生産活動。。

 

2008年より、自転車のパーツの中で大きな負荷が掛かる部位であるボトムブラケットを新たに発売し、

常に前進し続ける姿はやはり常に進歩する医療機器に携わっていたからでしょうか。

 

 

IMG_5524

IMG_1411

 

憧れのブランドChrisking。オススメのヘッドパーツは?と聞かれたら間違いなくこの名前がでてくるでよう。

お気に入りのバイクでぜひとも実際に体感していただきたいです。

この規格は722TSなどに入るサイズですが、725TRや735TRに入る規格もご用意できますので

ご相談くださいませ。

 

4月から増税で価格が上がってしまうのでこのご機会に是非!

 

natsuka

 

 

FOLLOW

Related Articles