DOSNOVENTA Houston Matt Navy Custom.

IMG_7673

DOSNOVENTAの人気車種”Houston”をオリジナルカラーとしてマットネイビーで塗装した1台を原宿がカスタム。

POLISHの薄リムで仕上げた走り重視ではあるけど、高級感のあるこのカスタムは街中で一際注目を浴びること間違いなし。

 

写真では分かりづらいかもしれませんが、鶴岡レーシングで仕上げられたクオリティの高いカラー。

IMG_7674

IMG_7675

この独特のマットネイビーは昼と夜で全く違った表情を見せてくれます。

 

そして合わせるようにハンドル周りもマットのアイテムで固めてみました。

IMG_7677

DEDA PISTAに現在原宿で一番人気の高いfizik CYRANO Stem

 

IMG_7678

フレームに対してフラット、又は下へ向いているこの角度が個人的にはたまらないです。

小さいことかもしれませんが、ここの角度が自転車のイメージを大きく左右するのではないかと思っています。

 

そしてサドルには最近入荷したBROOKS SADDLEのBLACKをインストール。

モダンなイメージが先行するDOSNOVENTAですが、古きよきアイテムをいい感じにミックスしてあげるとオリジナリティが増します。

IMG_7680

B17 STANDARDと比べてもサイド部がスッキリしているので、よりスタイリッシュに仕上げてくれます。

IMG_7681

そして足元にはmade in USAのPaul Crank

IMG_7682

削りだしで生成されるこのアイテムはもはや芸術品とも言えるべき精度です。

 

 

現在このマットネイビーの車体は数多くの購入希望を頂いてるので、気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

一点限り!!

 

BROTURES HARAJUKU

03-6804-3115

harajuku@brotures.com

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles