ENVE COMPOSITES SMART ENVE SYSTEM 70エアロ

 

長かった髪をバッサリ切りました。

NORIです!

先週夏休みでしたが、6日間の内4日間は雨でやることがあまり出来ませんでした。。。

土曜日は横浜店でグループライドあり、途中参加ですが参戦しました。

休みなのに横浜店に6日間もいました。。。

それはさておき、夏休み明け初の仕事は題名の通り強く、軽く、耐久性のあるホイールで有名なENVEのSMART ENVE SYSTEM 70エアロのホイールをお客様の注文で組ませて頂きました。

ハブはBROTURES×PHILWOOD 24H BKのハブを使いました。

limited-b-new-3

 

スポークはSAPIMのCX-RAY(丸穴用)2.0 BKを使いました。※写真は2.2です。

www.trisports

 

リムはENVEのSMART ENVE SYSTEM  6.7-70エアロ WO ¥108,000+Taxを使いました。

smart6.7~70

SMART ENVE SYSTEM  6.7-70エアロ WOのSPECは以下の通りです。

リム高70ミリ リム幅24mm  530g 24H

REARの70mmの特徴は空気抵抗を最大限軽減されるよう、よりディープなプロファイルが設定されています。

風の向きと強さに比例してホイール側面の圧力が増加することにより、ハンドル操作の予測がしやすくなり、横風などの自然の風向きの変化に対応し、ステアリングの安定性能を向上させているという。

さすがENVEです。

ホイール組みをしていて欲しくなりました。

完成の写真がこちらになります。

IMG_9051

IMG_9062

IMG_9049

値段は¥153,000+tax

ALL BKで組みましたが、ハブとスポークSLにも変更出来ます。

その他カスタムホイールの御相談も承っております。

 

NORI

 

FOLLOW

Related Articles