BROTURES HARAJUKU WORK PRICE.

MG_96981

夏が過ぎて、ピスト乗りにとっては一番気持ちの良い季節になりました。

そこで増えてくるのがメンテナンス依頼。

 

どうしても最初はブレーキのワイヤーが延びてしまったり、チェーンだって消耗品です。

当然のように、空気をこまめにチェックしていないとパンクの原因にもなります。

 

せっかくBROTURESで買ってくれたんだから、自転車で嫌な思いはしてほしくない。

 

 

特に多いのが今話したパンク修理。

BROTURES HARAJUKUではチューブ代込み、¥2,000で作業させてもらっています。

 

そして原宿店にいつも来てくれているお客様に多いのがドライブラインの汚れ。

クリーニングを¥2,000で行っていますが、ここはかなりの頻度で汚れてしまうので自分で行いたいところ。

 

そこで役立つのがパーツクリーナーとMAC-OFFのオイル。

 

個人的にはバイクや車をいじる時も共通で”wako’s”を使っていて、ここのパーツクリーナーがおすすめです。

IMG_5756

そしてオイルはもちろんMAC-OFF製品で。

IMG_6901

綺麗にした後はしっかりとオイルを塗ってあげてください。

 

今ドライブラインからの異音が気になっている人。

なんだか購入した時と比べ、乗り味に違和感を感じてる人。

 

大体がこの作業を行う事によって解消されるはずです。

 

掃除の仕方など、分からない事があったらスタッフが教えますので、お気軽にご相談下さい。

 

自分のピストを最高の状態に仕上げて、これからもピストバイクを楽しんでください!

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles