ビンディング、SPDペダルユーザーは必見! Flypedals登場!

ビンディングペダルやSPDペダルを使うと劇的に走りが変わると同時に

スニーカーで自転車が乗れなくなるというデメリットがあります。

 

スニーカーでちょっとコンビニだったり、2,3km移動して食事に行くときの

漕ぎづらさはビンディングユーザーならだれでも経験したことがあると思います。

 

こんなビンディングペダルの悩みを解決してくれるアイテムが入荷しました!

 

アメリカ最大手のクラウドファンディングサイトKickstarter
において、あっという間に570万円を集めた注目のクリエイティブプロジェクト。

 

『FLY PEDALS』

flypackaged4_1024x1024

 

 

使い方は簡単!1000円前後でクリートだけ購入して、FLY PEDALに取り付けるだけ!

あっという間にフラットペダルになります。ほぼ全てのメーカーのビンディングにも対応!

 

IMG_0284 IMG_0281

 

僕も実際に使用していますがペダルもアルミ製なのでメチャクチャ軽くて

バッグが無いときはポケットに入れて持ち歩いています。

 

洗練されたデザインもさることながら
素材は超軽量100%航空機グレードアルミニウムを使用しているのでポケットサイズで持ち運びも簡単!

ランチで外に出るときなんかはこれはマストアイテムです。

 

使用できるブランドも多数。
シマノSPD、シマノSPD-SL、LOOK Keo、クランクブラザーズEgg Beaters、クランクブラザーズCandyなど)
FLY PEDALSに自分の使っているビンディングペダルに適合するクリートをボルトで装着するだけ。

 

来月には入荷してくる予定です。

店頭で見ることもできますので、チェックしてみてください。

 

GODAI

 

FOLLOW

Related Articles