LEADER BIKE 725TR オリジナルカスタムの魅力〜ホイール編〜

2014.12.04
Harajuku

"コレだ!"という物を身につけるように、常に思っています。

例えばスニーカー

たまに浮気はするけど、年中VANSのOLD SKOOLというスニーカーを履いています。

Vans_OldSchool_01

選ぶポイントとしては「ピストやスケートに乗ってボロボロになってもかっこいい」

やはりレザー等の味も魅力的ですが、その人のライフスタイルが現れているスニーカーを見ると「おっ!」っとなります。

foo_fighters_shoes_by_verspagen-d5ez5dc

そして選ぶもう一つのポイントとしては、そのカラーバリエーションの豊かさ。

これはBROTURES創設より掲げているオリジナルカスタムという仕組みにも当てはまるかと思います。

フレームから自分好みのパーツをセレクトして組み上げるこのオリジナルカスタムは、なんとホイールカラーが選び放題。

今回は一番人気の725TRでサンプルをご紹介させてもらいます。

12
21
41
51
61
81
11
2
3
4
5
7
8

なんとその種類は全8カラー。

BROTURESにはスニーカーフリークが多く集まります。

是非スニーカーを選ぶ感覚で、自転車を組むときも楽しんでホイールチョイスしてみて下さい。

YUSUKE

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。