MICRO FLOOR DRIVE HP ¥6,800(税抜)再入荷!!!

 

 

もう年末になりましたが、冬休みに実家に持ち帰って自転車に乗る方や、

仲間と年末年始ライドする予定の方も多いのではないでしょうか。

 

ロングライドではパンクした時用にチューブ、修理道具はもちろん持ちますよね。

そしてパンク修理後に必要な空気入れ。

この空気入れは入荷してもその日に即完売してしまう程人気!!

 

MICRO FLOOR DRIVE HP ¥6,800(税抜)

micro_floor_drive_hp-l2

パーツはすべてCNCで美しく加工されたアルミ製。

もちろんゲージも付いています。

micro_floor_drive_hp-l4

フットペグが折りたたみで付いているので、地面と固定して使用できます。

今まで携帯用ポンプというと、空中で手で押すタイプが主流でしたので

手の力で入れられる空気圧の限界があり、最低限走れるくらいしか入れられませんでした。

しかしこのモデルはなんと160psiまでのハイプレッシャーが可能に。

IMG_8572

持ってみるとこんなにコンパクト。

専用マウントも標準装備で、ボトルケージ取付部分にコンパクトに収まります。

 

 

あとは自転車を輪行バッグに収納する際のパーツの取り外しや

サドルの高さ調整に必要なツールはこれ一つバッグにいれておけば大丈夫。

 

今回は2つ入荷しました!

お早めにどうぞ!

 

natsuka

FOLLOW

Related Articles