DEDA CRONONERO Bullhorn入荷!!

custom-721tr-373-04

DEDA CRONONERO BULLHORN ¥6,000(+tax)

 

最近品薄だったBullhorn、、

今回セール期間の間に成約頂いた中で一番人気のハンドルカスタムが、実はこのブルホーンです。

 

値段も手の出しやすい値段ながら、持ち手がフラットなので初心者の方でも扱いやすいのがこのハンドル。

 

ライザーバーも良いけど、やはり初めてスポーツバイクに乗るならドロップハンドルやブルホーンに挑戦してみたい!

そんな声も良く聞くようになりました。

 

そしてこのハンドルを使うならこんなカスタムがオススメ。

blog_import_4febcfc36e0b1

SRAM TT500 Brake Lever ¥9,000(+tax)

 

大人気のSRAM TT500でハンドル回りをすっきりカスタム。

実はこのCRONONERO、ハンドルの中にワイヤーを通せるので、ピストバイクのすっきりしたルックスを保ったままブレーキを装着できる優れもの。

 

どうしてもハンドル回りにレバーがあると邪魔だな〜、、、と思ってしまう人も、これなら快適なライドが実現できちゃいます。

 

ちなみに、LEADER BIKEのコンプリートを購入して、まだハンドルカスタム出来ていないからしたいな〜、、とお考えの方。

実はCOMPLETEに組まれてるDEDA PISTA DROPと同じ31.8mmという規格なので、そのまま交換できちゃいます。

 

新たにピストに乗り出してはみたけど、ちょっとまだドロップハンドルに慣れないな、、という人は是非!!

ハンドルを変えるだけで、自転車は乗り心地が全然変わります!

 

ポジショニングの相談等も随時行っていますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

FOLLOW

Related Articles