LEADER BIKES KAGERO!!!!!

 

 

やっとLEADER BIKESのKAGERO全貌が見えてきました、、!!

 

リーダーバイクは、Patrick Thamesと2つのコラボフレームを発表しています。

その第1作目がKAGERO。

そのどちらのフレームも、オーバーサイズチュービングが主流であったトラックレース初期を彷彿とされる設計が施されています。

ジオメトリーコンセプトは現代的にも関わらず、クラシックなフレームデザインが正にそれ。

気になるデザインはこちら!

LEADER BIKES KAGERO Frameset ¥98,000(税抜き)

kagero_2015

2015年モデルと2014年モデルの大きな違いは2点。

725TRや735TRのようにヘッドチューブがテイパーヘッドとなったことと、

ダウンチューブがテイパーチューブを採用したことです。

ヘッドチューブは現在主流となりつつある「1 1/8″ – 1 1/2″」となり、下ワンが更に大径化したことで、

よりタフなストリートライドとハンドリングを可能にしました。

ダウンチューブがBB部分にかけて、テイパー化したことで、より高度なエアロ効果を実現したということです。

IMG_1507-1


カラーはシルバーとブラックの予定です。

入荷は3月初旬入荷予定。現在BROTURES直営店で予約受付中。

すでに多数ご予約を頂いています。お早めのご予約をおすすめ致します!

harajuku@brotures.com

 

きになるRENOVATIOは明日のブログで!

 

natsuka

 

FOLLOW

Related Articles