LEADER BIKES RENOVATIO!!!!!

 

 

昨日は去年ハワイに行ったお話をしましたが、

ちょうどその時にお世話になったSTUSSY honoluluのストアマネージャーのLyanが東京に!

BROTURESの自転車を貸して今日は都心をうろうろしているのではないでしょうか。

Lyanもピストバイクが好きでハワイで競輪フレームを乗っているそうですよ。

1506048_847210765338838_6887684296320033458_n

残念ながら最近STUSSY honoluluが閉店してしまったので、ずっと休みがなかったので

これを機に旅行で色々な国へ旅行しているみたいです。

プレゼントも持って来てくれました、Lyanありがとう!

 

 

 

昨日のNEW KAGEROに引き続き今日はNEW RENOVATIOの紹介です!!

 

LEADER BIKEとPEDAL CONSUMPTIONコラボモデル第2弾。

2010年カルフォルニア選手権チャンピオン「Luke Binder」が秘密裏にテストし、商品開発に参加。

ストリートにおいても、トラックにおいても最高の出来映えを実証。

気になるデザインはこちら!

renovatio_2015

その保証されたクオリティとタイトで計算され尽くされたジオメトリーは、

Kageroによって形成された基盤を引き継ぐもの。

フレーム・フォーク・ヘッドセット・シートクランプのフレームセット。

KAGEROの製作で養われたチュービング技術とピスタジオメトリーを用い、

ホリゾンタルフレームとしてブラッシュアップしたのが「RENOVATIO」なのです。

IMG_1476

RENOVATIOは、アメリカのWEBマガジン”PEDAL CONSUMPTION”の創始者

”Patrick Thames”監修でデザインされた2作目のフレームです。

彼は、長年トラックフレームコレクターであり、トラックバイクファンの現在のトレンドを継承し、

それを具現化しようとし続けています。


カラーはグロスブラックの予定です。

入荷は3月初旬入荷予定。現在BROTURES直営店で予約受付中。

すでに多数ご予約を頂いています。お早めのご予約をおすすめ致します!

harajuku@brotures.com

 

natsuka

 

 

FOLLOW

Related Articles