LEADER CURE CUSTOMBIKE!

 

昨日は新しいビンディングしシューズで初めて通勤しました!GIROのシューズかなり調子いいです!

 

IMG_1690

 

そして今日からこの気温差。体はどんどんあったかくなるのに

足は時間が経つにつれて寒くなります。この時期チャリ乗るときに一番辛いやつですね!

せっかくのシューズデザインが台無しですが、さすがにカバー買いました。

パールイズミのウインドブレークあったかい!これで極寒の夜通勤は克服できそうです。

 

今日はロケーションをいつもと変えてカスタムバイクをご紹介!

ローコストバイクながら、フレームデザインが非常にカッコイイ仕上がりのLEADER BIKE CURE.

完成車で乗るのがもったいないくらいなので、思い切ってカスタムバイクにしてみました!

 

 

IMG_1704

 

BROTURES SHRED88カーボンホイール!

次回入荷のSHRED WHEELも若干デザインがアップデートされる予定!

こちらはプロトタイプとなります。

 

僕も前後にこのホイールを使用していますが、ほんとに調子いい!

空気抵抗が少ないことで、平地と下り坂でのスピードのノリ方がアルミホイールと比べるとその差は歴然です!

IMG_1720

 

見た目はシンプルでよりストリートに適したデザインのSABER BULL HORN!

初めて自転車を購入される方のカスタムでブルホーンを選ぶ方が最近増えています。

 

IMG_1713

 

サドルはFIZIK ARIONE VSX!

おしりが痛くなったらまず試してほしいのがこれです!

真ん中が凹んでいるので尿道など圧迫することなく、男なら誰もが気になるあの悩みを解決してくれます。

 

さらに座面が広くどっしり座れ、FIZIK特有のサドルの形で骨盤のを矯正してくれるので

正しいペダリング姿勢が勝手身に付きそうです。

IMG_1714

 

オールブラックは絶対かっこいいのですが、ポリッシュのパーツで人とは違うカスタムをイメージしました。

すこし高級感が増して見えると思いませんか?

是非参考にしてみてください!

 

LEADER BIKE CURE COMPLETE BIKE ¥100,000〜(税抜)

カスタムの詳細などはお気軽に直接ショップまでお電話ください。

IMG_1709 IMG_1707

FOLLOW

Related Articles