通勤通学に最適なLEADER BIKE完成車が予約開始です!

満員電車で窮屈な思いをしながら暑い車内に閉じ込められ

ストレスを感じながら通勤することから開放されてはや4年。

 

いまでは雨の日以外はどんなに疲れてても、帰宅が遅くなっても自転車通勤をしています。

片道19km(横浜〜原宿)を毎日通勤すると一ヶ月平均700kmほどの走行距離くらい。

 

慣れればちょうどいい運動になって、朝から頭もスッキリしていい事ばかりです。

好きな音楽を聞きながら四季を感じ、自分のペースで仕事に向かう。

 

2010_leader_catalog_05__

 

体調がいい日はスピードを出していつものコースをタイムアタックしてみたり

疲れた日はのんびり走って体内の乳酸を取り除き、帰宅中にその日の疲れをリセットする。

 

ギア比を変えて重くすれば筋トレにもなって下半身を鍛えることができ

軽いギアで回転数を上げればスピード系のトレーニングになり、より動きやすい体になる。

 

たまに腹圧を高めて体幹を意識しながら走れば十分バランストレーニングになって

TARZANや長友の本なんか見なくても十分分引き締まった体を手にすることができます。

 

通勤にオススメのコンプリートバイクがこちら

LEADER 725TR COMPLETE BIKE ¥140,000(+TAX)

 

49e7ef7310498c2ac4b18bbffdf72f7a1 3105b74231ff9356d1a04d80fcbb58261

 

 

DEDAのコンポーネントにはコンプリートバイクながらカスタムバイクのようです。

通常完成車といえば、オリジナルパーツやOEMパーツになりがちですが

世界的に有名なブランドのパーツを使うことで、グレードの高さが感じられます。

 

カラーカスタムなど自分だけの1台にすることも可能。

まずは完成車で購入して、ちょっとずつカスタムしながら楽しむのもアリです

 

IMG_0074

 

上記の完成車は12月に入荷したもの、1月にほぼ全てのサイズが完売という人気ぶり。

次回入荷は3月頃になりそうです。

 

ということは自転車に乗っていて最も気持ちのいい季節である春から

自転車生活を始めるなら今月中に予約しておく必要がありそうです。

 

725TRは店頭にて試乗車をご用意してあります。

実際に乗ってみて、乗り心地やサイズ感などをチェックしてから購入することができます。

 

また平日であれば、原宿エリアを一緒にライドすることも可能です。

初心者の方はスキッド、スタンディングのやり方や、街での走り方をスタッフが

親切に教えてくれるので、是非お声がけください。

 

自転車通勤を始めてから生活が変わった!という声をたくさん聞きます。

今購入を考えている方はバイク通勤が経験豊富なスタッフが多数おりますので

お気軽にご相談ください。

 

 

FOLLOW

Related Articles